ナカムラタクヤのナンヤカンヤ2

はてなダイアリーから引っ越しました。過去の記事を統合し、こちらで書きます。

はこまち通信にインタビューが掲載されました。

どうも、ナカムラタクヤです。

最近は消防団に入ったり、また転職したり、場づくりしたり、ここで書きたいことは色々あるんですが、小出しで書こうとしても固まりでごっそり出てくるので、うまく切り分けられないのが現状です。

…まあ、色々な方法を使ってなんとかします。

さて、今回書きたかったのはタイトルの通り、函館市地域交流まちづくりセンター(通称「まちセン」)の『はこまち通信 Vol.40』に中村のインタビューが掲載されました(PDFでも読めます)。

http://hakomachi.com/diary3/2017/05/はこまち通信40号を発行しました!/

http://www.hakomachi.net/tushin/

 

度重なる校正に付き合っていただいた谷口さん、ありがとうございました。かなり振り回してしまった感があります。

言いたいことが多すぎて力ずくあのサイズにまとめましたので、合間に読んでもらえると嬉しいです。同意反論ともどもお待ちしております。

ここで泣く泣く削ったことも徐々にここで書ければ良いな…